コラム ぶどうあれこれ

7月24日(月) 9:00~
直売所オープンです!! (≧▽≦)

2023年07月18日

福岡のぶどうファンの皆さま、お待たせしました!

福岡のぶどうファンの皆さま、たいへんお待たせいたしました!

内野ぶどう園 直売所のオープン日が決定しました!

今シーズンは、

7月24日(月)9:00~ からスタートです!

長雨の影響で園地管理に時間を割かなければならず、オープン日が遅くなりましたが、多品種の色美しく美味しいぶどうを取り揃えて、皆さまのお越しをお待ちしています (≧▽≦)

テレビ出演の影響で混雑が予想されます

先日、内野ぶどう園がテレビで紹介され、オープン初日から数日間は混雑が予想されます。どうぞご容赦下さい m(_ _)m

この影響で、ありがたいことに現在も問い合わせの電話やLINE公式アカウントへのメッセージが殺到しております (*_*;

現在、オープン前ですので慌ただしく園地管理を行っておりますので、LINE公式のチャット対応などは、オープン日の7月24日(月)午後からさせていただきます。

どうぞご了承下さい。 m(_ _)m

それでは、今シーズンもスタッフ一同、皆さまのお越しを心よりお待ちしております! (#^^#)

内野ぶどう園 公式LINEアカウントへの登録も、どうぞ宜しくお願い致します!