コラム ぶどうあれこれ

今シーズンのお礼
m(_ _)m

2022年09月30日

ぶどうのシーズンが終了しました!

皆さま、いかがお過ごしでしょうか (^_-)-☆

おかげさまを持ちまして、ぶどうのシーズンが終了しました!

年々、ご来店の方々が増えている内野ぶどう園直売所ですが、今年も驚くほど多くの方々にご利用いただきました。

シーズン途中、一時的に購入数や地方発送の制限をかけざるを得ないほどでして、皆さまにはたいへんご迷惑をおかけいたしました。

今年もいくつかの新品種がお目見えしましたが、皆さまにとってお気に入りのぶどうは見つかりましたでしょうか??

来シーズンも皆さまに響く魅力的なぶどうをお届けできるように、スタッフ一同、園地管理に力を入れて参ります。

それでは、改めて今シーズンもありがとうございました!

内野ぶどう園スタッフ一同、来シーズンも皆さまのお越しを心よりお待ちしております!(*^^*)