コラム ぶどうあれこれ

8月26日(金)より、
LINEでの注文を再開します!

2022年08月20日

【LINE限定】シャインマスカットの販売!

皆さま、こんにちは! 内野ぶどう園です! (≧▽≦)

長らくお待たせしました! 8月26日(金)より、LINEでの注文受付を再開致します!

おかげさまで今年は盛況で、赤系・黒系ぶどうが早々に終了し、今回は「シャインマスカット」のみの受付となります!

LINEでのご注文は、1日20名さま限定となります!

お急ぎ下さい (*^▽^*)

LINE公式アカウントの登録はコチラ

【ぶどうの内容】

・シャインマスカット

(雨の影響で玉張りが劣る場合がありますが、ご容赦下さい)

・7,700円(約2kg/4〜6房/税込・クール料金込)

※ 遠方の方は送料の関係上、内容量が変わりますが、可能な限りたくさん詰めてお届けいたします!

※ 北海道・沖縄・離島へのお届けは、送料別途500円頂いております

※ ご注文いただいた後、すぐの発送を心がけてはおりますが、天候の影響など状況により多少の遅れが生じる場合があります。注文が込み合っている際は3〜4日以内に発送を行います。どうぞご了承下さい

※ 天候の関係上、ぶどうの生育が前倒しになり、急きょLINE注文を終了する場合があります。その際はご容赦下さい

ご注文方法

【ご注文の方へ】

以下の内容をお送り下さい

① 送り先情報

・お届け先の郵便番号

・ご住所

・お届け先の氏名

・お届け先の電話番号(携帯可)

② 送り主情報

※ 請求書・振込用紙の送付先です。発送の後、お送り致します ※ お届け先と送り主が同じ場合、②の記載は不要です

・送り主の郵便番号

・ご住所

・送り主の氏名

・送り主の電話番号

※ 送り主が未記入の場合、「ぶどう屋(内野ぶどう園)」からの発送となります。また、請求書・振替用紙はお届け先へお送り致します

それでは、皆さまのご注文をお待ちしております! (*^-^*)