コラム ぶどうあれこれ

お盆期間中も営業中!
8月17日〜19日は、
園地管理のためお休みです

2022年08月13日

お盆期間中も営業しています!

皆さま、こんにちは!

お盆の最中、いかがお過ごしでしょうか??

今年も多くのお客さまに、お盆用のぶどうをご注文いただきました。本当にありがとうございました m(_ _)m

さて、内野ぶどう園直売所は、お盆期間中も開店中です!

お盆休み中、「ぶどうが食べたいなぁ」と思った方は、ぜひ直売所へお越し下さいませ (*^-^*)

さて、お盆明けになる8月17日(水)〜19日(金)は、園地管理のためお休みをいただきます。

営業再開は、20日(土)9:00となります。

どうぞ宜しくお願い致します。

シャインマスカットが品切れ気味です

今年はシャインマスカットの熟し具合が遅い上、例年にも増して多くの方々がご来店いただいているので、シャインマスカットが品切れ気味になっています m(_ _)m

内野ぶどう園では、熟し具合を見極めてぶどうをお出ししていますが、まだ園地にはたくさんのシャインマスカットが実っています。どうぞ、いましばらくお待ち下さい。

また、毎日お出しする数にも限りがありますので、現在、直売所ではシャインマスカットに限り、「ご家族さま1房限り」とさせていただいています。どうぞご容赦下さい。

また、品薄な状態が続いているので、取り置きや、予約発送も現在は受け付けておりません。

ご迷惑をおかけいたしますが、どうぞ宜しくお願い致します。

それでは、お盆期間中も内野ぶどう園をどうぞ宜しくお願い致します!