コラム ぶどうあれこれ

今シーズンの営業を終了しました!

2019年09月22日

皆さまこんにちは!(*≧∀≦*)

ご報告が遅くなりましたが、今週をもちまして今シーズンの営業を終了致しました!

今年も多くの方々にお越しいただき、誠にありがとうございました♫

今シーズンは天気が安定せず、長雨の影響もあって粒に割れがたくさん出たかと思います(*´-`)
美しい房型のぶとうをコンスタントにお出ししたいのですが、なかなか難しい状況でした、、、( ̄◇ ̄;) スミマセン….

しかし、例年以上に多くの方々足を運んでいただき、スタッフ一同、心より感謝しております☆

実はシーズン中、とても有名な方が内野ぶどう園に来園されたんです!∑(゚Д゚) マジカーー!!!

雑誌の取材なども入りましたので、また追ってブログで報告させていただきます!

それでは、改めてまして今シーズンもありがとうございました!(*^人^*) カンシャデス….!!!

内野ぶとう園では、すでに来シーズンに向けて始動しています♡ また皆さまに美味しい美しいぶどうをお届けするべく、全力を尽くして参ります!