コラム ぶどうあれこれ

試食もご用意しています♫ (*≧∀≦*)

2018年07月21日

皆さま、こんにちはッッ!
連日、お暑い中にも関わりませず、多くの方々に足を運んでいただき、本当にありがとうございます! (*´꒳`*)

現在、内野ぶどう園では、大人気のシャインマスカットや巨峰をはじめ、ハニービーナス、安芸クイーン、クイーンニーナ、伊豆錦などをお出しして、皆さまのお越しをお待ちしています☆

試食用のぶどうも、常時6種類ほど用意していますよ! (๑>◡<๑) ウレシー!

色いろな種類を味見して、お気に入りのぶどうを見つけるのも楽しいものです♡
是非ぜひお試しくださいね! (^_−)−☆

また、内野ぶどう園ホームページにも、品種ごとの説明が載っています(※ 出荷数が少ない品種は未記載です)。
どうぞ、選ぶ際の参考になさって下さいね ╰(*´︶`*)╯

お中元やプレゼント用として配送も承っておりますので、どうぞご遠慮なくお声かけ下さいませ!(^_−)−☆