コラム ぶどうあれこれ

いよいよ明日、ぶどう屋オープンです!

2018年07月19日

皆さま、こんばんは! (*≧∀≦*)
早いもので、今年もぶどうの季節がやってきましたッッ! キタ━(゚∀゚)━!

FBをご覧の方はご存知かもしれませんが、開店のお知らせです!
今シーズンは 7月20日(土)より営業を開始致します!(((o(*゚▽゚*)o)))

営業開始時間は、朝の9時からです!
明日はお天気も良さそうです。テンション上がりますね (*゚▽゚*)

今年も色とりどりのぶどうを取り揃えて、皆さまのお越しをお待ちしております ヽ(´▽`)/ イラッシャイマセー!

今シーズン、初めてお出しする新品種のぶどうもありますよ☆ 数が少ないので、お出しする際はまた告知いたしますね! (*≧∀≦*)

どうぞ今年も内野ぶどう園を宜しくお願い致します!
お越しの際は、くれぐれも安全運転でお越しくださいませ!
スタッフ一同、皆さまのお越しを心よりお待ちしております! m(_ _)m

それでは明日、ぶどう屋でお会いしましょう! ♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪